出席簿│池袋風俗 イメクラ 甘えっ娘

甘えっ娘
営業時間 10時〜24時
受付は9:30より開始
TEL:03-5950-2177
[アクセスMAP]
プロフィール
えりか(18)
T163.B90(E).W58.H88
1
デリバリー
NG
出身地
岡山
星座
おひつじ座
血液型
B型
出勤日
週3日位
出勤時間
趣味
料理、読書
好きな食べ物
みかん
将来の夢
けっこん
似てると言われたことのある芸能人や有名人
教えて下さい!
初体験は?
17才
ズバリ!男性経験は?
2人
性感帯はどこ?
背中、太もも
好きな体位は?
後ろから
印象に残っているHは?
はじめての時
好きな男性のタイプは?
好きになった人
男性の好きな仕草は?
ネクタイしめるところ
男性の体で好きなところは?
せなか
タバコ
吸いません
お客様にメッセージ
はじめてなので優しくいおねがいします。
お店からコメント
遂に来てしまいました。お客様。フルコンボ達成です。 うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(*^^)v 完全業界未経験で奇跡のムチムチグラマーハーフで地方出身(たまに訛り口調)で奇跡のムチムチグラマー欧米スタイルの美女「えりか」チャンの入店デス(●´ω`●) 愛嬌抜群で一目で惚れてしまうこと間違いなしです…(*ノωノ) お話も常に聞き手ではありますがニコニコお話を聞いてくれるその姿は奇跡の天使!(*´Д`)間違いなしですよぉ!!! 18歳ということもありめちゃくちゃ綺麗な肌です!(*ノωノ) 豊満なおっぱいとクビレがイヤラシすぎるグラマラスボディ! 「若干Mです…」というえりかチャンはマジモンの敏感娘…(´-ω-`)背中をそっと撫でてやるだけでビクビクに反応してしまいアソコはズブ濡れになってしまいます!(O∀O;;) Mですが過度な攻めは絶対厳禁になります。当店の女の子全てそうですが、紳士的で優しいお客様のみのご案内になりますので宜しくお願い致します。 お客様!もう予約しないと絶対に損ですよ!!!!!(´Д`) ※当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。 完全未経験のロリ系美少女と遊べるのは【池袋甘えっ娘】だけ! お早めのお電話お待ちしておりますm(_ _)m
出勤予定
4月16日(火)お休み
4月17日(水)お休み
4月18日(木)お休み
4月19日(金)お休み
4月20日(土)お休み
4月21日(日)お休み
4月22日(月)お休み
PAGETOP[#]/HOME[0]
オプション
 生フェラ
 純白パンティー持ち帰り
 黒パンスト破り持ち帰り
 パンティー選び持ち帰り
 ピンクローター
 防水ローター(シャワー室で使用)
 リモコンローター
 電動ハケ
 チェキ撮影(1回につき2枚)
 おしっこプレイ(浴び・鑑賞)
 顔面発射
 小バイブ
 口内発射
 オナニー鑑賞(ローターか小バイブ)
 お漏らしプレイ(パンティー選び持ち帰り付き)
 電マ
 大バイブ
 オナニー鑑賞&チェキ撮影(ローターか小バイブ)
 制服持ち帰り
PAGETOP[#]/HOME[0]
写メ日記
女の子のブログへ
PAGETOP[#]/HOME[0]
お客様の声
会員様様
大変癒されました、また指名します
スパイ様
「えりかちゃんは牛なの?馬なの?」と思うほど、 よだれダラダラの未体験ヌルヌルフェラを堪能しました。 間違いなく過去ナンバーワンのテクニシャン。達人でした。 可愛い見た目とのギャップにもヤラれました! 思い出しただけでも・・・・。 次回も指名します。間違いなく!
ぱーまん様
リピートしました。すごくいいです。その白い肌が素晴らしい。さわり心地も抜群です。なんといっても性格がいいんです。ありがとー
ヤマシタ様
今日は、初対面で緊張したけど楽しい時間を有難うございます。 とてもいい子で大満足です。
ご新規様様
また指名します。100点。
VIP会員様様
びっくりするほどの美人さんでした。 気遣いがあって話も面白く大変盛り上がりました。200点!!
ご新規様様
可愛くて、会話で盛り上がって、プレイも気持ち良くて大変満足でした。 また指名させていただきます。
会員様様
凄い良かった。 頑張ってください♪
VIP会員様様
君の明るさに癒されたよ。ありがとう。 似ている芸能人に欄に教えてくださいとありますが、イメージ的には広瀬アリスかな。
会員様様
ときどき方言がでて、それが可愛かったです。
よしちん先生様
顔、声、仕草…全て可愛い??恥ずかしがっている時の顔と声はたまりませんね?次は方言プレイお願いだよ?
VIP会員様様
可愛くて明るくて最高です。とても性格のいい感じっ娘。 次回はもっとロングで入ります。
会員様様
とても楽しく会話できて非常に楽しかったです。
会員様様
キスが大好きなえりかちゃん最高でした。 いちゃいちゃがとても良かった。また指名したいです。
御新規様様
お話し好きの元気な娘で、一緒にいると元気をもらえた。 反応が初々しくて可愛かった。
とても可愛く、白くきめ細やかな肌、明るい性格で最高でした。リピート確定です。
VIP会員様様
可愛く、素人っぽく、なにより素晴らしい性格の娘でした。 また感じやすく最高に癒された時間でした。また指名さして頂きます。
眉間の皺様
いゃ〜あ良かった。濃厚つゆだく大盛りおかわりセクシーダイナマイトなイメージだけど、それでいてなんとも清々しい。心底きてよかったと思いました。
VIP会員様様
とても気づかいの出来る明るくて優しい女の子です。 さらに綺麗で可愛くていう事無しです。
御新規様様
大変満足しました。
鰹の烏帽子様
見た瞬間の高揚感がおさえられないほどの最高のぷっくり乳輪でありながら、罪悪感さえ感じてしまうほど素朴な性格のギャップにやられました。文句なし、良すぎて困った。
会員様様
ものすごく可愛かった。会話上手で明るくまた指名したくなりました。 テクニックが上達したら120点!
ご新規様様
また会いに来ます。
VIP会員様様
写真より可愛くてびっくりしました。愛嬌もあって良かったです。 方言も良いと思います。プレイもエッチですごく盛りあがり会話も楽しかったです。またお願いします。
会員様様
一生懸命でとても癒されました。 ありがとうございました!!
会員様
色白ですべすべお肌の恥ずかしがり屋さん。見た目は確かにハーフで綺麗なんだけど、言葉も中身も純朴な日本人て感じです。会話も楽しかったです。有り難う。
会員様様
今日は楽しい時間を過ごせました。
PAGETOP[#]/HOME[0]