出席簿│池袋風俗 イメクラ 甘えっ娘

甘えっ娘
営業時間 10時〜24時
受付は9:30より開始
TEL:03-5950-2177
[アクセスMAP]
プロフィール
みつき(19)
T150.B81(B).W54.H80
1
デリバリー
NG
出身地
千葉
星座
しし座
血液型
O型
出勤日
週2〜3日位
出勤時間
18:00〜23:30
趣味
古着屋さんめぐり・アニメを見ること
好きな食べ物
タピオカミルクティー
将来の夢
クリエイター
似てると言われたことのある芸能人や有名人
旋律かなのさん
初体験は?
19才
ズバリ!男性経験は?
1人
性感帯はどこ?
おっぱい
好きな体位は?
まだわからないです
印象に残っているHは?
はじめてのとき
好きな男性のタイプは?
優しい人
男性の好きな仕草は?
ワイシャツの腕まくり
男性の体で好きなところは?
タバコ
吸いません
お客様にメッセージ
わからないことだらけなのでいろいろ教えてください?
お店からコメント
皆様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 聞いてくださいませ^^^^^^^^^^♪ 皆様のご期待に応えたく私またしてもSSS級美少女が入店させてしまいました( ;∀;) 8888888888888888888(^_-)-☆ 面接代打のNです!!!!ユルフワな雰囲気にロングヘアーが魅力!THE・美少女その名は『みつき』チャン(*^-^*) 一目見た瞬間に採用と確信しましたぐらい綺麗な顔立ちの持ち主(^_-)-☆ 話し方もフワッとしていてさらには不意に笑った笑顔が可愛すぎて殺人級の破壊力♪ (わたくしは5度ぐらい死んでおりますww) そして少しでも一緒にいましたら『この娘、俺のこと好きなのかなぁ』って勘違いしてしまうような雰囲気を醸し出しております(#^^#) でも少し恥ずかしがりやな1面もありますのでそちらにギャップ萌えも注意です(/ω\) スタイルに関しましては抱きしめ心地よさそうな癒しボディ☆例えるなら〇キョンのような・・・・( *´艸`) おっぱいも小ぶりながらも綺麗なおっぱいでございます!!形もgood!!それに加え皆様が気になっております感度なんですが・・・・自分で性感帯と言われておりますので感度の方は・・・・イインデス!!クゥ〜〜〜〜(ジョンカビラ風(^^♪) 完全業界未経験のならではのかなり敏感娘になっておりますので性感帯のおっぱいや〇リを優しく触ってあげるとかなりのビチョビチョ状態に・・・・・・・(/ω\)キャァ しかも恥ずかしながらも声を我慢している表情は悶絶者です♪あまりの可愛さにお客様『暴走モード』への突入はご遠慮くださいませwww 私は1000%人気者になると確信しております。なのでご予約はかなりの争奪戦なると思いますので皆様、他の方に負けないようにお願い致します。 ※完全業界未経験の女の子ですので、当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。 完全未経験のハイレベル美少女と遊べるのは【池袋甘えっ娘】だけ! お電話、お問い合わせはお早めにお願い致しますm(_ _)m
出勤予定
3月29日(金)お休み
3月30日(土)お休み
3月31日(日)お休み
4月1日(月)お休み
4月2日(火)お休み
4月3日(水)お休み
4月4日(木)お休み
PAGETOP[#]/HOME[0]
オプション
 生フェラ
 純白パンティー持ち帰り
 黒パンスト破り持ち帰り
 パンティー選び持ち帰り
 ピンクローター
 防水ローター(シャワー室で使用)
 リモコンローター
 電動ハケ
 チェキ撮影(1回につき2枚)
 おしっこプレイ(浴び・鑑賞)
× 顔面発射
 小バイブ
 口内発射
 オナニー鑑賞(ローターか小バイブ)
 お漏らしプレイ(パンティー選び持ち帰り付き)
 電マ
 大バイブ
 オナニー鑑賞&チェキ撮影(ローターか小バイブ)
 制服持ち帰り
PAGETOP[#]/HOME[0]
写メ日記
女の子のブログへ
PAGETOP[#]/HOME[0]
お客様の声
会員様様
とっても癒されました、有難うございました、また会いましょう。
会員様様
今まで何回も遊びに来てますが、とにかくいい子。NO・1です。素人っぽい感じも良い。 プレイ後の話も楽しく盛り上がりました。また来ます。
VIP会員様様
とても癒されました。楽しかったです。
会員様様
とっても可愛い女の子でした、声も可愛い 感じてくれてる時の顔がとても良かった、また遊びたいです。
VIP会員様様
楽しかったです
モリケン様
みつきちゃん、可愛くて、恋人気分でイチャイチャできて感無量です。 気遣いが素晴らしく女の子のお手本みたいだった。
VIP会員様様
ニコニコ笑顔で癒されました。楽しかったです
会員様様
ありがとうございます。 楽しかったです。
VIP会員様様
反応も良かったので責めていてとても楽しめました。 責められても一生懸命やってもらってたので良かったです。 会話も面白くてまたお願いしたいです。心清らかにいきましょう。
VIP会員様様
とても可愛かったです、乃木坂46にいそう。
会員様様
とても明るく可愛い娘でした。
VIP会員様様
とても華奢で可愛らしい感じがとても良かった。
VIP会員様様
終始笑顔でいてくれて、とても可愛らしかったです。
VIP会員様様
みつきちゃんは素人っぽさがあって、凄くリアリティーで楽しかった。 口元が〇KBの元センターの前田Aっちゃんに似ていて凄く興奮した。
PAGETOP[#]/HOME[0]