出席簿│池袋風俗 イメクラ 甘えっ娘

甘えっ娘
営業時間 10時〜24時
受付は9:30より開始
TEL:03-5950-2177
[アクセスMAP]
プロフィール
さりな(19)
T159.B87(D).W59.H86
デリバリー
NG
出身地
東京
星座
おひつじ座
血液型
O型
出勤日
週4日位
出勤時間
12:00〜21:00
趣味
歌うこと
好きな食べ物
海鮮系
将来の夢
今のところありません
似てると言われたことのある芸能人や有名人
特になし
初体験は?
18才
ズバリ!男性経験は?
2人
性感帯はどこ?
背中
好きな体位は?
バック
印象に残っているHは?
初体験
好きな男性のタイプは?
言葉づかいがキレイな人
男性の好きな仕草は?
ネクタイを外すとこ
男性の体で好きなところは?
タバコ
吸いません
お客様にメッセージ
なれていないので、優しくしてください!!
お店からコメント
キタ!!キタ!!キテシマイマシタ!!!!!!!!!!!(? ???)?

また1人『甘えっ娘』に極上スタイル素人娘が入学致しましたよ♪(/ω\)♪ ☆完全業界未経験☆興奮必至の美巨乳チャン!!その名は『さりなチャン』です(^_-)-☆

優しく緩やかな口調でニコニコ笑顔が幼いロリフェイスが輝いております?(OωO )?三 そしてかなり人懐っこい甘えん坊さん(/ω\) いつもニコニコして愛嬌抜群な振る舞いがまたさらに魅力を上げております♪♪ しかし割と高身長で後ろ姿はまさに超級モデル(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

振り返りざまの幼い顔立ちのギャップがたまりません★ こんな美少女に寄り掛かられて耳元で『気持ち良かったよ』なんて言われた日には『さりなチャン』にもうゾッコン間違いなしです( *´艸`)

おっぱいは女性の理想ランキングNO・1のDcup(/ω\) お写真でお分かりかと思われますがかなりのふんわりモチモチ感がみてとれます( ;∀;) しかも超感度がイインデス!!クゥウウウウウウウ〜〜〜〜!(^^)!

もちろん完全業界未経験ですのでかなりの敏感体質です???(?(??Д??)???/`ァ/`ァ ちょっと優しく愛撫しただけでアソコはぐっしょり間違いなしです( ゚Д゚) スタイル・性格・感度が三拍子そろったらもう間違いございませんよ! 人気筆頭間違いなし!是非お問い合わせをお願い致します♪

【さりなチャンの一口メモ】 海鮮系が大好きな彼女は…なかでも『お寿司』が超大好きらしいです!三度の飯は『お寿司』!?!? お寿司にお詳しいお客様、会話が盛り上がる事間違いなしですので楽しく寿司ネタ、お寿司屋さんの話題で盛り上がられてはいかがでしょうか!?!??

※完全業界未経験の女の子ですので、当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。

完全未経験のロリ系美少女と遊べるのは【池袋甘えっ娘】だけ! お早めのお電話お待ちしておりますm(_ _)m
出勤予定
3月28日(木)お休み
3月29日(金)お休み
3月30日(土)お休み
3月31日(日)お休み
4月1日(月)お休み
4月2日(火)お休み
4月3日(水)お休み
PAGETOP[#]/HOME[0]
オプション
 生フェラ
 純白パンティー持ち帰り
 黒パンスト破り持ち帰り
 パンティー選び持ち帰り
 ピンクローター
 防水ローター(シャワー室で使用)
 リモコンローター
 電動ハケ
× チェキ撮影(1回につき2枚)
 おしっこプレイ(浴び・鑑賞)
× 顔面発射
 小バイブ
 口内発射
× オナニー鑑賞(ローターか小バイブ)
 お漏らしプレイ(パンティー選び持ち帰り付き)
 電マ
 大バイブ
× オナニー鑑賞&チェキ撮影(ローターか小バイブ)
 制服持ち帰り
PAGETOP[#]/HOME[0]
写メ日記
女の子のブログへ
PAGETOP[#]/HOME[0]
お客様の声
VIP会員様様
写真より断然良かった。ロリ・巨乳。こんなに可愛い娘とあんな事ができるなんて・・・。
御新規様様
また来ます。会える事を楽しみにしています。
会員様様
ぷにぷにした感じがとても良かったです。 またよろしくお願いします。
VIP会員様様
とても明るく笑顔が可愛かったです
会員様様
はちきれんばかりのお胸とおしり、ふとももの下半身どちらも最高でした。 キスは積極的にしてくれました。 感度も最高にいいですね。他の自分の要望にも答えてくれてとても満足でした。 また指名します!
会員様様
また宜しくお願いします
ご新規様様
ちょっと触っただけでヌルヌルになっていて嬉しかった。 乙葉ちゃんのファンなので似ていて満足した。
VIP会員様様
キスがとても積極的にしてくれて嬉しかった。フェラも素股とても良かった 今日は本当にありがとうございます
会員様様
瞳が綺麗でした。
会員様様
本当に可愛らしくてドキドキしました!!
ご新規様様
良かったです。
会員様様
感度よく反応が可愛い。
ご新規様様
キスが上手かったです。ありがとう。
会員様様
Fです。初めからすごくリラックスして、お話できました。プレイも申し分ないテクニックとイチャイチャできて楽しかったです。 また遊びましょう!
ご新規様様
今回初めて利用させて頂き色々とわからないことがありましたがリードしてくれてとても満足しております。また、金銭面で余裕が出来たら期待と思っております。次回はマッサージ出来たらお願いします。
VIP会員様
ヒゲが痛かったでしょうm(_ _)m。ずっと手を握ってくれて幸せな時間でした。ありがとう。絶対にまた来ます。
ご新規様様
キスが良かったです あっという間に時間が過ぎました
会員様様
キスが良かった。満足できました。
会員様様
また会いに来ます。コーラ持って。
かめじい様
くりっとした目とぷくっとした唇がとっても可愛いお嬢さんでした。エチエチな雰囲気も理想的です。さらにジューシーでびんかんさんで、とっても気持ち良うございました。神フェラもありがとうございました。
会員様様
相手の反応見ながらのプレイはとても興奮しました。 目がとっても魅力的でした。話すも上手だし、プレイもバッチリです。 また指名します。
会員様様
話やすく、とても可愛く、大満足でした。またお願いします。
ご新規様様
ありがとう。
会員様様
とても初々しくて良かったです。
さとちゃん様
いやらしいーまた来ます!100点
ご新規様様
またくるねー
御新規様様
とても楽しかったです、また来ます
VIP会員様様
また来ます。良かったです。
VIP会員様様
気配りが細やかでリラックスできました。ありがとう
VIP会員様様
すごく可愛くて、攻め好きにはたまりません。 楽しめました!!
会員様様
凄く良かったです
VIP会員様様
とても反応が良いので攻めてて楽しかったです。攻め好きにはオススメです。 すごく楽しかったんでまた来ます。
会員様様
とても良い時間が過ごせて楽しかったです。
会員様様
非常に感じやすく楽しかった。 又指名します。
VIP会員様様
楽しくてあっという間でした、今度はもっと長く楽しみましょう。
VIP会員様様
明るく・元気・そしてかわいい。 また指名します。
御新規様様
頑張って下さい。
VIP会員様様
タイプの女性で満足でした。脚とてもいいです。またね。
S様
かわいいしパイパン美マンでずっと舐めていた 受け攻め伴にレベル高い リビ確実だよ
S様
かわいい上にパイパン美マン 受け攻めよし 優しいからリピ確実だよ
VIP会員様様
明るく優しさがあってプレイもイチャイチャ出来て盛り上がりました。 楽しい時間でした。
会員様様
また絶対来ます!
会員様様
感度が良くキスも積極的で良かったです。
会員様様
とても可愛いうえにとても反応も良かったです 次は色々話しましょうね!
会員様様
パイパン ヌレ具合がとても良く至福でした。
VIP会員様様
感度がとても良かったので思わず責め過ぎてしまいました。話もとても面白くて すごく楽しく遊べました。またお願いしたいです。
会員様様
ずっとキスしてました。時間がたつのがはやかったです。 また会いに来ます。
VIP会員様様
感度が良く、対応も良かった。
VIP会員様様
明るくて、会話も上手で楽しめました。 一生懸命な所もよかったです。
PAGETOP[#]/HOME[0]